ご利用ガイド

ご注文について

商品の検索方法について

・2つの方法にて商品をお探しいただけます。
  1. 商品検索:商品名または、キーワードで検索していただけます。
  2. カテゴリから探す:商品カテゴリよりお探しいただけます。

ショッピングカートについて

・操作の詳細はご利用ガイド「ショッピングカート利用方法」をご参照ください

海外からのご注文について

・海外からのご注文も承っておりますが、お届けは日本国内とさせていただきます。
Note:Mail order products are available only for domestic delivery to residents of Japan.

「のし」「ラッピング」サービスについて

・「のし」または「ギフト」ラッピングを承っております。(のしの名入れ、商品への名入れはお受け出来ません。その他大型商品やメーカー直送品などの一部の商品ではお受け出来ません。)

ご注文について

  • @ご注文後、「ご注文受付メール」をお送りいたします。ご注文について当サイトが注文を受領した事をお知らせするメールとなります。
    尚、「ご注文受付」メールをご案内しました時点では、正式な受注とはなりません。
  • ※ご注文後、「ご注文受付メール」をお送りしますが、ご注文がまだ完了されていない場合、または登録されたアドレスに間違いがある場合は、「ご注文受付メール」が届かないことがございます。届かない場合は、下記お客様サポートデスクまでお問い合わせください。
  • ※「ご注文受付メール」をお送りした後であっても、お客様がご注文されましたタイミングによっては、在庫の終了、又はメーカー在庫の完売等により、ご注文のお取り消しをさせて頂く場合がございます。その際には、改めてお知らせさせて頂きますので、ご了承ください。
  • Aご注文を承った後、お届け予定時期のご案内については「納期案内メール」をお送りいたします。なお、この時点においては商品の発送の確定はしておりません。
  • ※以下の項目に関しましては、ご注文を承ることができない場合がございます。
  • ・ご注文に伴うクレジット会社の審査が完了できず、弊社内の社内処理が完了できない場合
  • ・お客様の過去のご注文について、代金のお支払いが完了していないことが確認された場合
  • ※お届け予定時期をご案内いたしますが、以下の項目に関しましては、別途ご連絡を申し上げる場合がございます。
  • ・一時的な在庫切れ、又はお届け時期が大幅に遅れる場合
  • ・メーカーからの納品遅延等により、お届け時期が遅れる場合
  • ・在庫の終了、又はメーカー在庫の完売等により、ご注文のお取り消しをさせて頂く場合
  • B商品の発送については弊社より「出荷案内メール」をお送りさせていただきます。
  • 商品が出荷された時点でお客様との売買契約の成立とさせていただきます。
  • ※メーカー直送商品で以下の配送会社で配送される場合にはメールでのご案内ができない場合がございます。
  • →メーカーチャーター便、ヤマト便、佐川急便、西濃運輸、福山通運など。
  • 商品によってはメールとお届けが前後する場合がございます。

ANAショッピング A-style お客様サポートデスク

TEL:
0120-283-250
IPフォンからは 03-6253-7280 (有料)
E-mail:
営業時間:
月〜金 9:00〜18:00  土・日・祝 9:00〜17:00
(年始1月1日〜1月3日 休)

※上記営業時間は日本時間となります。

※メールは24時間お受けいたしますが、受付時間外のメールは翌営業日の返信となります。
予めご了承ください。