ご利用ガイド

キャンセル・返品・修理について

キャンセルについて

・キャンセルをご希望の方は、ご注文商品の出荷状況によりマイページのご注文履歴からキャンセルが可能です。

※出荷状況が「受注受付」のステータスの商品のみマイページからキャンセルが可能です。

※「出荷指示済」となっている商品は発送準備に入っております。

※また、マイル・ポイントをご利用の場合で一部商品のキャンセルをご希望の場合は、マイル・ポイントの再振当ができません。
お客様サポートデスクまでお問い合わせください。

・キャンセル手続きが完了すると、登録メールアドレスにキャンセル受付メールが送信されます。

・ご注文時にANAショッピングポイントを利用された場合は、ANAショッピングポイントを返却いたします。

・マイルご利用分はマイルで返却されません。ショッピングポイントとして返却いたします。
返却の確認はマイページ内にあるポイント履歴よりご確認ください。(ポイントの返却には数日かかります。またポイントの有効期限が切れている場合は除きます。)

ANAショッピング A-style お客様サポートデスク

TEL:
0120-283-250
IPフォンからは 03-6253-7280 (有料)
E-mail:
営業時間:
月〜金 9:00〜18:00  土・日・祝 9:00〜17:00
(年始1月1日〜1月3日 休)

※上記営業時間は日本時間となります。

※メールは24時間お受けいたしますが、受付時間外のメールは翌営業日の返信となります。
予めご了承ください。

※出荷準備に入った商品に関しては、キャンセルをお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

※メールは24時間お受けいたしますが、受付時間外のメールは翌日の返信となります。

返品について

■返品は商品到着後1週間以内にお願いいたします。

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合や、サイズ・色違い等の交換、またお客様のご都合により返品される場合は、商品到着後1週間以内に同梱の「返品・交換連絡票」をご参照のうえ、ご返送ください。

※お客様のご都合による返品の返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

■返品が出来ない商品

・商品到着後、お客様の元で破損・故障・汚れ・不備が生じた場合

・メーカーが初期不良と認定していない不具合

・ご使用になられた商品(ご使用後でも不具合と分かった場合は除く)

・ご着用になられた衣類・肌着類(試着の場合はお化粧などが商品に付着しないようご注意をお願いいたします)

・ネーム入り等の特注品や加工品

・音響ソフト・書籍などパッケージを開封した商品、家電は通電した商品

・食品・サプリメント・化粧品・花につきましては、商品の性質上当社の理由によるもの意外はご容赦ください

・付属品や内容物が全て揃っていない場合

・商品ページに返品不可と記載がある商品(商品特性上注文後の返品が不可)

■商品の返品をご希望の方

・マイページからは、商品の到着後7日以内に返品可能商品のみ返品の申し込みが可能です。
(出荷日より計算しているため、前後する可能性がございます。予めご了承ください。)

・返品申し込みができない商品(食料品・化粧品・生花・名入れ商品など(特注品)・セール品他・返品受け入れ日を超えている場合)はマイページ上で選択ができません。

・返品申し込み後、返品申込書を印刷の上、お支払いが代引きのお客様のみ返金口座情報をご記入いただき、
返品商品と同梱して返品倉庫までお送りください(お買い上げ明細の「返品交換連絡票」のご利用も可能です)。

・返品商品が到着次第、商品状態を確認いたします。返品受け入れができない場合は、お客様サポートデスクよりご連絡いたします。

・商品に不具合があったものの返品受け入れ期間を過ぎている場合等は、お客様サポートデスクまでお問い合わせください。

返金について

クレジットカードでのお支払いの場合

各カード会社との事務処理上、一旦お客様のカードより引き落としをさせていただき、再度カード会社を通じて、ご返金させていただくことがございます。予めご了承ください。

代金引換えの場合

お客様の指定の口座へご返金させていただきます。商品と共に送付する「返品・交換連絡票」の返金先記入欄にお客様の返金先口座を記入の上ご返送ください。
ご記入いただいたお振込み口座へご返金致します。

マイルでのお支払いの場合(AMC会員の方のみ対象)

マイルではなくショッピングポイントでご返却いたします。
尚、マイルと他のお支払方法で承った場合、各お支払い方法にてご返金致します。

ショッピングポイントでのお支払いの場合(AMC会員の方のみ対象)

ショッピングポイントでご返却します。
尚、ショッピングポイントと他のお支払方法で承った場合、上記各お支払い方法にてご返金致します。

※お客様のご都合による返品については、商品代金(税込み)のみをご返金いたします。

交換について

■交換は商品到着後1週間以内にお願いいたします。

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合や、サイズ・色違い等の交換、またお客様のご都合により交換される場合は、商品到着後1週間以内に同梱の「返品・交換連絡票」をご参照のうえ、ご返送ください。

※お客様のご都合による交換の返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

※交換のお申し込みはマイページからは受付はできません。

■交換が出来ない商品

・商品到着後、お客様の元で破損・故障・汚れ・不備が生じた場合

・ネーム入り等の特注品や加工品

・パッケージを開封された音響ソフト・書籍・サプリメント・化粧品など

・一度ご使用になった商品

・ご着用になられた衣類・肌着類・水着・靴など

・食品、頒布会商品

・その他注記付きの一部商品

・花

修理について

商品の修理は電話またはメールにてお受けしております。

・通信販売にてご購入した商品に限らせていただきます。空港売店(ANAFESTA)等でご購入の場合には、直接ご購入された店舗へ連絡をお願いいたします。

・修理代金は、お客様から修理品をお送りいただき、メーカーからの見積もりをもってご連絡いたします。お時間がかかりますことをあらかじめご了承願います。(お電話やメールのみで修理代金のお見積もりをお伝えすることは出来かねますのでご了承下さい)

・商品購入時に添付している保証書は修理の際に必要になりますので大切に保管下さい(メーカーによっては保証期間内であっても、保証書がなければ有償となる場合があります)

・商品によっては、修理が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

ANAショッピング A-style お客様サポートデスク

TEL:
0120-283-250
IPフォンからは 03-6253-7280 (有料)
E-mail:
営業時間:
月〜金 9:00〜18:00  土・日・祝 9:00〜17:00
(年始1月1日〜1月3日 休)

※上記営業時間は日本時間となります。

※メールは24時間お受けいたしますが、受付時間外のメールは翌営業日の返信となります。
予めご了承ください。