ご利用ガイド

ANAショッピング A-styleのサービスについて

マイページとは

「マイページ」はA-styleショッピング登録後のお客様に、ANAショッピング A-styleでのお買い物をより便利にご利用いただくための機能をそろえたサービスです。
AMC(ANAマイレージクラブ)会員の方は改めて登録不要!ログインの際にAMC(ANAマイレージクラブ)会員番号とパスワードを入力していただくだけでお使いいただけます。
(AMC会員以外の方はA-styleショッピング登録をしていただければご利用が可能です。)

マイページ機能一覧

・お気に入り
「お気に入り」ボタンをクリックして一時保存した商品を一覧で確認できる機能です。
使い方は商品詳細ページで「お気に入り」ボタンをクリックするだけ。マイページの「お気に入り」にリストアップされます。もちろんお気に入り一覧から1クリックで商品ページへ戻れますので、商品選びに迷ったとき、じっくり腰をすえて選ぶことができます。
詳しくは「お気に入りについて」へ
・アドレス帳
お客様ご自身の情報やお届け先を、アドレス帳に登録しておくことができます。これによりお買い物のたびに入力していただく必要がなくなります。 なお、お中元・お歳暮・大切な人への贈り物など、お買い物の際のお届け先を、最大1,000件まで登録できます。
・ご注文履歴
ご購入いただいた商品や梱包発送料等の履歴明細を、最新のものからリストアップします。リピート購入も簡単・スピーディです。
またお中元・お歳暮などの際、いつ、誰に何を送ったかがひと目で分かります。
なお、この画面では、ご注文の履歴、配送状況の確認/領収書の発行/注文キャンセル/返品手続きを行うことができます。
  • ※ご注文履歴の保存期限は2年間となります。それ以前の履歴は表示されませんのでご注意ください。
  • ※ご注文履歴のご注文番号をクリックすると最新のお届け予定日が表示されます。
・お客様情報の確認・変更
ANAショッピング A-styleでのお買い物の際にお使いいただける、お客様ご自身の住所やご連絡先情報をご確認いただけます。
・マイル口座残高
マイルの明細をご確認いただけます。
また、今月のマイル残高、3ヶ月以内の有効期限もご確認いただけます。
お持ちのマイルはANAショッピング A-styleのお支払いにお使いいただけます。残高や有効期限を確認して「あと○○マイルであの商品が買える!」「今月期限切れになるマイルは使ってしまおう!」といった購入計画にもぜひ、お役立てください。
  • ※AMC(ANAマイレージクラブ)会員の方のみの機能です。
・ポイント明細
ANAショッピングポイントの明細をご確認いただけます。
また、今月のポイント残高、ポイント有効期限もご確認いただけます。
  • ※AMC(ANAマイレージクラブ)会員の方のみの機能です。
・クーポン一覧
お客様が保有しているクーポンをご確認いただけます。
また、クーポンコードを入力することでクーポンを取得することもできます。
・クレジットカード情報
ご登録のクレジットカード情報を編集、削除することができます。
また、新しくクレジットカードを登録することができます。
  • ※最大2件まで登録が可能

関連リンク

マイページは、A-styleショッピング登録をされたお客様のためのサービスです。A-styleショッピング登録はこちらから。

マイページのご利用方法

  1. 画面最上部の「ログイン」または「マイページ」をクリック

  2. 「ログイン」ボタンをクリックすると、パスワード入力画面になります。

    AMC(ANAマイレージクラブ)会員番号とパスワードを入力していただくと、マイページをお使いいただけます。

お気に入りについて

「お気に入り」とは、気になったアイテムやじっくり検討したいアイテムをメモ代わりに登録できる機能です。

「お気に入り」に登録する

商品の詳細ページにある「お気に入り」ボタンを押すと簡単にリストに追加していただくことができます。

お気に入り商品を見る

マイページ」に入っていただくと、初期状態でお気に入りの一覧をご確認いただけます。
またマイページのどのページを見ていても、左側メニューの「お気に入り」を押していただくとお気に入り一覧に戻ることができます。

お気に入りから注文する

お気に入り一覧の商品画像、または商品名をクリックしていただきますと、商品ページに進みます。その後通常の購入と同じようにショッピングカートへ追加して次にお進みください。

お気に入りリストから削除する

削除したい商品の右側にある「選択」欄にチェックを付け、お気に入り一覧の最下部にある「選択したお気に入りを削除]」をクリックしてください。

各種お届けするメールについて

以下のメールは、パソコンでのご利用の場合、下記のメールをお届けさせていただきます。

「ショッピング登録完了」メール ショッピング登録が完了したことをお知らせいたします。
「ご注文受付」メール ご注文について当サイトが注文を受領した事をお知らせするメールとなります。尚、「ご注文受付」メールをご案内しました時点では、正式な受注とはなりません。
「納期案内」メール ご注文を承った後、お届け予定時期のご案内については「納期案内メール」をお送りいたします。なお、この時点においては商品の発送の確定はしておりません。
  • ※以下の項目に関しましては、ご注文を承ることができない場合がございます。
  • ・ご注文に伴うクレジット会社の審査が完了できず、弊社内の社内処理が完了できない場合
  • ・お客様の過去のご注文について、代金のお支払いが完了していないことが確認された場合

  • ※お届け予定時期をご案内いたしますが、以下の項目に関しましては、別途ご連絡を申し上げる場合がございます。
  • ・一時的な在庫切れ、又はお届け時期が大幅に遅れる場合
  • ・メーカーからの納品遅延等により、お届け時期が遅れる場合
  • ・在庫の終了、又はメーカー在庫の完売等により、ご注文のお取り消しをさせて頂く場合
「出荷案内」メール

商品の発送については弊社より「出荷案内メール」をお送りさせていただきます。商品が出荷された時点でお客様との売買契約の成立とさせていただきます。

  • ※メーカー直送商品で以下の配送会社で配送される場合にはメールでのご案内ができない場合がございます。
  • →メーカーチャーター便、ヤマト便、佐川急便、西濃運輸、福山通運など。
  • ※商品によってはメールとお届けが前後する場合がございます

お知らせメール以外に、 ANAショッピング A-styleの最新情報がいっぱいのメールマガジンも配信しております。 詳しくは「メールマガジンについて」へ。

「ANAショッピング A-style MOBILE」について

アクセス方法

QRコード(右記)または対象端末より「ANAショッピング A-style」で検索ください。

ご案内

  • 当サイト「ANAショッピング A-style MOBILE」は、一部、PC向けサイト「ANAショッピング A-style」のコンテンツや外部サイトに直接リンクされています。
    ご利用の端末の特性により、正しく表示されない場合や、一部機能がご利用いただけない場合がございます。
    また、推奨環境に該当しないブラウザで「ANAショッピング A-style」にアクセスされる場合は、お客様の責任の範囲内でのご利用となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 画像のご利用について

  • ウェブサイトの著作権、肖像権は、全日空商事株式会社に帰属しています。
    またモデル・背景画像に関しては、全日空商事株式会社が契約に基づき使用用途ならびに範囲を限定して使用しているものです。 従って、ご自身のウェブサイトへの流用は原則的にお断りしており、また、カタログの掲載写真等に関しての流用もお断りしております。