ご利用ガイド
※お届けにかかる日数は商品によって異なります。詳細は「商品のお届けについて」をご参照ください。
※ご注文後マイページのご注文番号をクリックすると最新のお届け予定日が表示されます。
※商品の発送後、マイページに伝票番号が表示されます。
※商品が出荷された時点でお客様との売買契約の成立とさせていただきます。
※商品によってはメールとお届けが前後する場合もございます。
※以下の配送会社で配送される場合には出荷のご案内ができかねる場合がございます。
→メーカーチャーター便、らくらく家財宅急便、佐川急便、西濃運輸、福山通運など。
※複数商品をご注文いただいた場合、商品の出荷や到着にズレが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※品切れ等による著しいお届けの遅れや売切れの場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
※出荷後の配送遅延、或いは配送業者の会員サイトにてお客様ご自身でお届け日を変更された場合の配送遅延につきましては当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
※但し、一部商品につきましては、上記以外の地域でも配送ができない場合がございます。
※一部商品には「商品お届け明細書」の同梱がございません。
*宅配ロッカーのご利用について
以下に該当する商品をご注文の場合、宅配ロッカーのご利用はできませんのでご注意ください。
・冷凍、冷蔵など低温状態でお届けする商品
・食品や生花等の生もの
・お支払い方法として代金引換え払いをご利用いただいている場合
※ご要望をいただいた場合でも、配達時の状況により対応できない場合もございますので予めご了承ください。
※宅配ロッカーを利用するチェックボックスにチェックをつけていただいても、上記の場合はご利用いただけませんので予めご了承ください。