ご利用ガイド
キャンセルについて
キャンセルご希望の方は「お客様サポートデスク」までお問い合わせください。※出荷準備に入った商品に関しては、キャンセルをお受けできない場合がございますので予めご了承ください。
返品・交換について
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合や、お届け商品に不具合があった場合は、着払いにて返品を承ります。
- ※お客様都合によるお申し込み後の商品の変更およびお届け後の返品・交換はできません。
ただし、配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合や、お届け商品に不具合があった場合は、着払いにて返品を承ります。その際は、商品の交換もしくはANAショッピングポイントによる払い戻しをさせていただきます。
修理について
商品の修理は電話またはメールにてお受けしております。
- 通信販売にてご購入した商品に限らせていただきます。空港売店(ANAFESTA)等でご購入の場合には、直接ご購入された店舗へ連絡をお願いいたします。
- 修理代金は、お客様から修理品をお送りいただき、メーカーからの見積もりをもってご連絡いたします(お電話やメールのみで修理代金のお見積もりをお伝えすることは出来かねますのでご了承下さい)。
- 商品購入時に添付している保証書は修理の際に必要になりますので大切に保管下さい(メーカーによっては保証期間内であっても、保証書がなければ有償となる場合があります)
- 商品によっては、修理が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。