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キャンセル・返品・修理について

キャンセルについて

  • キャンセルをご希望の方は、ご注文商品の出荷状況によりマイページのご注文履歴からキャンセルが可能です。
  • 出荷状況が「受注受付」のステータスの商品のみマイページからキャンセルが可能です。
  • 「出荷指示済」となっている商品は発送準備に入っております。
  • また、マイル・ポイントをご利用の場合で一部商品のキャンセルをご希望の場合は、マイル・ポイントの再振当ができません。
    お客様サポートデスクまでお問い合わせください。
  • キャンセル手続きが完了すると、登録メールアドレスにキャンセル受付メールが送信されます。
  • ご注文時にANAショッピングポイントを利用された場合は、ANAショッピングポイントを返却いたします。
  • マイルご利用分はマイルで返却されません。
    ショッピングポイントとして返却いたします。
  • 返却の確認はマイページ内にあるポイント履歴よりご確認ください。(ポイントの返却には数日かかります。またポイントの有効期限が切れている場合は除きます。)
  • ご注文時にクーポンを利用された場合は、クーポンを返却いたします。(有効期限が切れている場合は除きます。)
  • 出荷準備に入った商品に関しては、キャンセルをお受けできない場合がございますので予めご了承ください。
  • メールは24時間お受けいたしますが、回答にはご時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

返品・交換について

返品・交換は商品到着後1週間以内にお願いいたします。

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合や、サイズ・色違い等の交換、またお客様のご都合により返品・交換される場合は、商品到着後1週間以内に以下内容をご参照のうえ、ご返送ください。

  • ご返送には到着の確認できる宅配便などをご利用下さい。
  • 当社理由の場合(商品不足、ご注文と違う商品が届いたなど)は着払いでご返送ください。
  • お客様都合による返品・交換の場合は、元払い(お客様ご負担)でご返送下さい。

返品・交換が出来ない商品

  • 商品到着後、お客様の元で破損・故障・汚れ・不備が生じた場合
  • ご使用になられた商品
  • ご着用になられた衣類・肌着類(試着の場合はお化粧などが商品に付着しないようご注意をお願いいたします)
  • ネーム入り等の特注品や加工品
  • 音響ソフト・書籍などパッケージを開封した商品、家電は通電した商品
  • 食品・サプリメント・化粧品・花につきましては、商品の性質上当社の理由によるもの意外はご容赦ください
  • 商品タグや付属品、内容物が全て揃っていない場合
  • 靴箱や商品箱、袋などに直接配送伝票を貼って返送された場合(弊社より直接配送伝票を貼付けて配送している商品を除く)
  • 商品ページに返品不可と記載がある商品(商品特性上注文後の返品が不可)
  • 商品不具合の場合はこの限りではございません

商品の返品をご希望の方

  • マイページからは商品の到着後7日以内に返品可能商品のみ返品の申込が可能です。
    (出荷日より計算しておりますので、前後する可能性はございます)
  • 上記返品ができない商品・返品受入期日を超えている場合は、マイページからの申込はできません。
  • 返品申込みが可能な場合のみ、マイページ「商品の返品申込」よりお手続きいただけます。
  • 申込を完了されましたら、返品申込書を印刷の上、返品商品と同梱して返品倉庫までお送りください。
  • お支払いが代引きのお客様のみ返金口座情報のご記入をお願いいたします。
    (返品申込書のほか、商品お届け明細書が同梱されていた場合、「返品交換連絡票」のご利用も可能です)
  • 返品商品が到着次第、商品状態を確認いたします。返品受入れができない場合は、お客様サポートデスクよりご連絡いたします。
  • 返品受け入れ期間が過ぎている場合であっても、商品に不具合のあった場合は、お客様サポートデスクまでお問い合わせください。

マイページからの返品申し込み方法(上記返品不可商品を除く)

  • マイページ内「ご注文履歴」より返品したい商品の注文番号をクリック
  • → 「商品の返品申込」に進み、返品希望の商品にチェックを入れる
  • → 返品数・返品理由を選択
  • → 「返品する商品を確認」
  • → 内容をご確認いただき、「返品を確定する」をクリック
  • 返品申込み完了後は対象ご注文番号の「返品履歴一覧」より「返品番号」をクリックしていただきますと返品申込内容の確認、また「返品申込書」の印刷が可能です。
  • 交換受付はマイページからはできません。お客様サポートデスクまでお問い合わせください。

<返品・交換商品送付先>

  • 〒289-1608
  • 千葉県山武郡芝山町岩山148-15
  • 成田エアポート物流ビジネスセンター5-2
  • 全日空商事株式会社 ANA SHOPPINNG A-style 返品・交換係

返金について

クレジットカードでのお支払いの場合

各カード会社との事務処理上、一旦お客様のカードより引き落としをさせていただき、再度カード会社を通じて、ご返金させていただくことがございます。予めご了承ください。

代金引換えの場合

ご指定の口座へご返金させていただきます。
マイページより印刷いただいた「返品申込書」、もしくは商品と共に送付する「返品・交換連絡票」の返金先記入欄にお客様の返金先口座を記入の上ご返送ください。
「返品申込書、返品・交換連絡票」がお手元にない場合は、ご注文番号・返金先口座を記入した紙を同封いただきご返送をお願いいたします。

マイルでのお支払いの場合(AMC会員の方のみ対象)

マイルではなくショッピングポイントでご返却いたします。
尚、マイルと他のお支払方法で承った場合、各お支払い方法にてご返金致します。

ショッピングポイントでのお支払いの場合(AMC会員の方のみ対象)

ショッピングポイントでご返却します。
尚、ショッピングポイントと他のお支払方法で承った場合、上記各お支払い方法にてご返金致します。

  • お客様のご都合による返品については、商品代金(税込み)のみをご返金いたします。

クーポンを利用の場合

クーポンはご返却できません。あらかじめご了承ください。

修理について

商品の修理はお客様サポートデスクにてお受けしております。

  • 本サイトにてご購入いただいた商品に限らせていただきます。空港売店(ANAFESTA)等でご購入の場合には、直接ご購入された店舗へ連絡をお願いいたします。
  • 修理代金は、お客様から修理品をお送りいただき、メーカーからの見積もりをもってご連絡いたします。お時間がかかりますことをあらかじめご了承願います。(お電話やメールのみで修理代金のお見積もりをお伝えすることは出来かねますのでご了承下さい)
  • 商品購入時に添付している保証書は修理の際に必要になりますので大切に保管下さい(メーカーによっては保証期間内であっても、保証書がなければ有償となる場合があります)
  • 商品によっては、修理が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

お問い合わせはこちらから
お客様サポートデスク