ANA
マイルが使える!貯まる! ANA ショッピング A-style

ようこそゲスト様

  • 詳細検索

カテゴリから探す

詳細検索

ご注文について

商品の検索方法について

  • 2つの方法にて商品をお探しいただけます。
  1. 商品検索:商品名または、キーワードで検索していただけます。
  2. カテゴリから探す:商品カテゴリよりお探しいただけます。

ショッピングカートについて

海外からのご注文について

  • 海外からのご注文も承っておりますが、お届けは日本国内とさせていただきます。
  • Note:Mail order products are available only for domestic delivery to residents of Japan.

「のし」「ラッピング」サービスについて

  • 「のし」または「ギフト」ラッピングを承っております。(対応可能商品のみ)
    ※のしの名入れ、商品への名入れはお受けできかねます。
    ※一部商品(メーカー直送品や家電等外装箱のままでお送りする商品)については、包装紙及びのし貼付面に直接配送伝票をお付けいたします。お手渡し用の二重包装対応や紙袋の御用意は承りかねますので予めご了承ください。

ご注文について

  1. 各種お届けするメールについて、詳しくはこちらをご確認ください。
  2. ①ご注文後、当サイトが注文を受領したことをお知らせするメールをお送りいたします。
    なお、この時点では正式な受注とはなりません。
    • ご注文が完了されていない場合、または登録されたアドレスに誤りがある場合、メールが届かないことがございます。届かない場合は、お客様サポートデスクまでお問い合わせください。
  3. ②ご注文後、お届け予定時期のご案内をお送りいたします。なお、この時点において商品の発送の確定はしておりません。
    • メールをお送りした後であっても、以下の項目についてはご注文を承りかねる場合、もしくは別途ご連絡を差し上げる場合がございます。
    • ご注文に伴うクレジット会社の審査が完了できず、弊社内の社内処理が完了できない場合
    • お客様の過去のご注文について、代金のお支払いが完了していないことが確認された場合
    • 一時的な在庫切れ、又はお届け時期が大幅に遅れる場合
    • メーカーからの納品遅延等により、お届け時期が遅れる場合
    • 在庫の終了、又はメーカー在庫の完売等により、ご注文のお取り消しをさせていただく場合
  4. ③商品の発送時、出荷のご案内をお送りさせていただきます。
    商品が出荷された時点でお客様との売買契約の成立とさせていただきます。
    • 以下の配送会社で配送される場合にはご案内できかねる場合がございます。
      →メーカーチャーター便、らくらく家財宅急便、佐川急便、西濃運輸、福山通運など。
    • 商品によってはメールとお届けが前後する場合がございます

お問い合わせはこちらから
お客様サポートデスク