よくあるご質問
その他のご利用ガイドを見る
AMC(ANAマイレージクラブ)
会員登録について
- Q. AMC(ANAマイレージクラブ)
会員登録は誰にでもできますか?
- AMC(ANAマイレージクラブ)会員は、どなたでも登録可能です。
- Q. AMCカード番号の発行には
時間がかかりますか?
- AMC会員登録をしていただくと、AMC番号とパスワードは即時発行されます。
このページの先頭へ
ご注文について
- Q.注文は誰でもできますか?
- AMC(ANAマイレージクラブ)会員ではないお客様でもA-styleショッピング登録をしていただければご購入が可能です。
※マイルの付与等、一部のサービスはご利用いただけませんのでご了承ください
- Q. AMC会員番号を変更した場合、変更前に使用していた番号のANAショッピングポイントは新しい番号に引き継がれますか?
- 自動では引き継がれませんので、お客様サポートデスクまでご連絡をお願いします。
- Q.海外から注文できますか?
- お受けできますが、お届けは日本国内に限ります。
このページの先頭へ
お届けについて
- Q.商品はどのくらいで届きますか?
- ご注文受信後、ご指定日が無い場合には在庫状況により2日〜7日前後でお届けいたします。こちらでご確認ください。
「商品のお届けについて」へ
- Q.配送日指定・時間指定はできますか?
- できます。 詳しくはこちらでご確認ください。「商品のお届けについて」へ
※ANA STORE@SKYでは、配送日指定・時間指定は出来ません。
- Q.明細書はありますか?
- 商品お届け時に「商品お届け明細書」を同梱しておりますが、一部商品には明細書の同梱がございません。
ご注文内容についてはマイページ内「ご注文履歴」よりご確認をお願いいたします。
- Q.贈答利用の場合、明細書の金額欄は記載されますか?
- 「商品お届け明細書」は商品に必ず同梱されますが、ご注文者様住所とお届け先住所が異なる場合、明細書に金額とお支払い方法は記載されません。
- Q.送料はかかりますか?
- 商品により送料負担が異なります。商品ページ下部のスペック欄に記載がございますのでそちらをご確認ください。
送料のかかる商品については、通常梱包料は770円(税込)、大型梱包発送料の対象商品は、1,650円(税込)がかかります。
(沖縄・島しょ地域は除く)
このページの先頭へ
マイルについて
- Q.マイルを確認したいのですが
- こちらからご確認ください。
マイル口座残高で確認できます。マイページにログインしてご確認ください。
- ANA STORE@SKYでは、マイル残高はログイン後トップページでご確認いただけます。
- Q.マイルの積算されるタイミングはいつですか?
- マイルはご購入いただいた商品のお届け日から約2〜3週間後に積算されます。なお、キャンセルや返品の場合は積算対象になりません。予めご了承ください。
- Q.マイル利用後の商品のキャンセル・返品時、利用した分のマイルは返還されますか?
- マイル利用後の商品キャンセル・返品の際は、ANAショッピングポイントとして返還されます。
- Q.家族のマイルを合算して利用できますか?
- ご家族のマイルを合算して特典交換にご利用いただける「ANAカードファミリーマイル」というサービスがございます(ANAカード会員限定)。 ただし、ANAショッピング A-style・ANAセレクション・ANA STORE@SKYではファミリーマイルはご利用いただけません。ご登録方法や交換できる特典などの詳細は「こちら」をご確認ください。
- Q.マイル口座統合中でもA-styleを利用できますか?
- マイル口座統合のお手続き中は、ご注文の際、マイルをお支払いにご利用いただくことができません。
お手数ですが、統合完了後に改めてご利用ください。
このページの先頭へ
ANAショッピングポイントについて
- Q.すべての商品にANAショッピングポイントが利用できるのですか?
- 一部の商品はANAショッピングポイントをご利用いただけません。
- Q.ANAショッピングポイントをマイルに交換できるのですか?
- ANAショッピングポイントからマイルへは交換できません。
- Q.ANAショッピングポイントの確認はどこでできるのですか?
- マイページ内ポイント明細からご確認いただけます。
- Q.ANAショッピングポイントには、有効期限があるのですか?
- 有効期限はANAショッピングポイント獲得月の翌年同月末日<日本時間>までとなります。
例)2016年4月1日<日本時間>に獲得したANAショッピングポイントの有効期限は2017年4月30日<日本時間>までとなります。
- Q.ANAカードで支払う場合、ANAショッピングポイントを利用しても5%割引がされるのですか?
- ANAカード5%OFF割引は適用となります。
- ANAショッピングポイントとの併用も可能です。
- ANAカード割引は一部対象外の商品があります。
- 梱包発送料・手数料は含まれません。
- Q.AMC会員番号を変更した場合、変更前に使用していた番号のANAショッピングポイントは新しい番号に引き継がれますか?
- 自動では引き継がれませんので、お客様サポートデスクまでご連絡をお願いします。
このページの先頭へ
クーポンについて
- Q.クーポンとマイル、ANAショッピングポイントは併用できますか?
- 併用できます。
- Q.クーポンは同時に2つ使えますか?
- ご利用いただけません。利用するクーポンをお一つお選びいただき、ご利用ください。
- Q.クーポン利用後にキャンセルした場合、どうなりますか?
- ご利用期間内に限り、お戻し致します。
- Q.クーポン利用時に注文した商品の一部をキャンセルした場合、どうなりますか?
- ご注文金額がクーポンご利用条件の基準額を上回っている場合は、単価・数量に応じて各商品ごとに割引額が割り振られます。
ご注文金額がクーポンご利用条件の基準額を下回ってしまう場合は、割引は適用されず、ご利用期間内に限り、お戻し致します。
- Q.クーポン利用後に注文した商品を返品した場合、どうなりますか?
- 商品を返品された場合には、クーポンは失効となり、再びお使いいただくことはできません。
- Q.クーポン利用後に注文した商品の一部を返品した場合、どうなりますか?
- その商品に割り振られた割引を反映した金額でご返金致します。
問題が解消されない場合には、お客様サポートデスクまでお問合せください。
このページの先頭へ
お支払いについて
- Q.支払方法は何がありますか?
- クレジットカード決済、代金引換がご利用いただけます。
AMC会員の方はマイル、ANAショッピングポイントでのお支払いも可能です。
- Q.キャンセルできますか?
- できます。 詳しくはこちらでご確認ください。
「キャンセルについて」へ
- Q.返品・交換は可能ですか?
- 返品・交換は商品到着後1週間以内にお願いいたします。 詳しくはこちらでご確認ください。
「返品について」へ「交換について」へ
- Q.クレジットカード情報を登録することはできますか?
- できます。2件まで登録することが可能です。詳しくはこちらでご確認ください。
「クレジットカードでのお支払い」へ
- Q.クーポンとマイルとANAカード割引を併用して商品を購入したときの計算方法を教えて下さい。
- ご利用マイルは梱包発送料から適用されます。(梱包発送料の金額はマイル積算額の対象外となります。)ANAカード割引はマイル利用後の商品価格に適用されます。
- 例1)ANAカード割引+マイル併用利用可の商品を1,000マイルとANAカードを利用してご購入いただいた場合。

- 例2)ANAカード割引+マイル併用利用可の商品(2倍マイル)とANAカード割引が適用されない商品を3,000マイルとANAカードを利用してご購入いただいた場合。

- 例3)マイルとポイントとクーポンを利用して残額を代金引換でご購入いただいた場合の注文例。
- 1,000円引きクーポンを利用した場合

- ANAショッピングポイントの場合も同様の計算方法となります。
- Q.ANA SKY コインやプレミアムポイントは利用できますか?
- どちらもご利用いただけません。
詳しくはANAマイレージクラブへお問合せください。
- Q.ダイヤモンドクーポンやご利用券、旅行券などの金券は利用できますか?
- 「A-styleお買いもの+ANA SKY コインコース」にて取得いただいた電子クーポンのみご使用いただけます。
その他の各種金券はご使用になれません。
各種金券のご利用方法につきましては、それぞれの窓口へお問合せください。
- Q.注文完了しましたが、ANAカード割引が適用されていないようです。
- ANAカード割引の適用には、決済に使用するANAカードに記載されているAMC番号(ANAマイレージクラブお客様番号)でログインした上で、クレジットカード情報入力時に、クレジットカード会社選択を「ANA ○○」(○○にはカードブランド名)を選択いただく必要がございます。
ANAカードに記載されているAMC番号でログインされていない場合、カード会社選択時、「ANA ○○」が表示されず、決済を行ってもANAカード割引は適用されませんのでご注意ください。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は以下ページをご参照ください。
https://www.astyle.jp/support/CSfSguidePage.jsp?tp=g08
このページの先頭へ
お問い合わせはこちらから
お客様サポートデスク
