よくあるご質問
AMC(ANAマイレージクラブ)
A-style会員登録について
- Q. AMC(ANAマイレージクラブ)
会員登録は誰にでもできますか?
- Q. AMCカード番号の発行には
時間がかかりますか?
- Q. AMC会員情報を変更しましたが、A-styleの会員情報が変更されていません。
- Q. A-styleショッピングの退会方法を教えてください。
ご注文について
- Q.注文は誰でもできますか?
- Q.ポイントサービスはありますか?
- Q. AMC会員番号を変更した場合、変更前に使用していた番号のANAショッピングポイントは新しい番号に引き継がれますか?
- Q.海外から注文できますか?
- Q. 注文完了後のメールが届きません。
- Q. 注文内容(数量・住所・支払方法)を間違えてしまった
お届けについて
- Q.商品はどのくらいで届きますか?
- Q.配送日指定・時間指定はできますか?
- Q.納品書や明細書は同梱されますか?
- Q.送料はかかりますか?
- Q.不在等で商品を受け取れませんでした。再送してもらえますか?
- Q.配送先住所を変更したいです。
マイルについて
- Q.マイルを確認したいのですが
- Q.マイルの積算されるタイミングはいつですか?
- Q.マイル利用後の商品のキャンセル・返品時、利用した分のマイルは返還されますか?
- Q.家族のマイルを合算して利用できますか?
- Q.マイル口座統合中でもA-styleを利用できますか?
ANAショッピングポイントについて
- Q.すべての商品にANAショッピングポイントが利用できるのですか?
- Q.ANAショッピングポイントをマイルに交換できるのですか?
- Q.ANAショッピングポイントの確認はどこでできるのですか?
- Q.ANAショッピングポイントには、有効期限があるのですか?
- Q.ANAカードで支払う場合、ANAショッピングポイントを利用しても5%割引がされるのですか?
- Q.AMC会員番号を変更した場合、変更前に使用していた番号のANAショッピングポイントは新しい番号に引き継がれますか?
クーポンについて
- Q.クーポンとマイル、ANAショッピングポイントは併用できますか?
- Q.クーポンは同時に2つ使えますか?
- Q.クーポン利用後にキャンセルした場合、どうなりますか?
- Q.クーポン利用時に注文した商品の一部をキャンセルした場合、どうなりますか?
- Q.クーポン利用後に注文した商品を返品した場合、どうなりますか?
- Q.クーポン利用後に注文した商品の一部を返品した場合、どうなりますか?
お支払いについて
- Q.支払方法は何がありますか?
- Q.ANAショッピングポイントでのお支払方法は?
- Q.割引サービスはありますか?
- Q.キャンセルできますか?
- Q.返品・交換は可能ですか?
- Q.3Dセキュアとは何ですか?
- Q.「ご注文の確定」ボタンを押下後に、「クレジットカード決済処理に失敗しました。」と表示されます。
- Q.決済時に「クレジットカード名義人を入力してください。」とエラーが出るのですが?
- Q.「本人認証サービス3Dセキュア2.0」の認証に成功したか確認したい。
- Q.クーポンとマイルとANAカード割引を併用して商品を購入したときの計算方法を教えて下さい。
- Q.ANA SKY コインやプレミアムポイントは利用できますか?
- Q.ダイヤモンドクーポンやご利用券、旅行券などの金券は利用できますか?
- Q.注文完了しましたが、ANAカード割引が適用されていないようです。
- サービスについて