お知らせ・メンテナンス情報

2021/10/12 機内食 販売に関して(10/12更新)

平素より弊社ANAショッピングA-styleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ANA機内食販売に際し、アクセス集中などにより、
お客様には一部でご不便や不快な思いをおかけする事象が生じておりますこと深くお詫び申し上げます。

機内食販売に関しまして、今後も在庫が確保でき次第の再販売をおこなってまいります。
今後の販売予定につきましては、下記特集ページのinformation欄にて随時ご案内させていただきます。

▼ANA機内サービス用品特集
https://www.astyle.jp/disp/CSfSpeDispListPage.jsp?dispNo=021001176

2021/09/02 ネットワーク障害解消のお知らせ

いつもANAショッピング A-styleをご利用いただきありがとうございます。

本日12:10頃より、弊社が利用しているクラウドシステムでの障害発生に伴い
サイトに繋がらない状態となっておりましたが、14:47頃復旧いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

2021/06/04 一部ブランド商品 取り扱い終了のお知らせ

いつもANAショッピング A-style をご利用いただきありがとうございます。

この度、ANAショッピングでお取扱いさせていただいておりました一部ブランドにつきまして 2021年6月30日をもってお取り扱いを終了とさせていただくこととなりました。

販売終了に伴いご不便をお掛けすることとなり申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

取扱い期間中にご購入いただきました商品につきましては引き続きアフターサービスを承ってまいります。

対象ブランドにつきましては以下よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://images.astyle.jp/special/info/endofsales_2106.pdf

2021/04/01 プライバシーポリシー改訂のお知らせ

平素より弊社ANAショッピングA-styleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ANAグループが共同して、お客様に質の高いサービスを提供するため、2021年4月1日付でプライバシーポリシーを一部改定いたしました。
詳細はこちらからご確認ください。

2021/01/25 卓上IHヒーター商品(MAINTS ホットトリベット)電源コード交換のご案内

平素より弊社ANAショッピングA-styleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社で販売させていただきました商品「<MAINTS >ホットトリベット/卓上IH調理器」につきまして、 電源コードのマグネットプラグが電気用品安全法の基準に適合していなことが判明したとメーカーから報告がございました。
IH調理器本体には異常は無いものの、マグネットプラグの先端の穴が大きく電源端子に指が触れる可能性があり、 コンセントに挿した状態で触れると感電の恐れがあるとのことです。

つきましては2月上旬よりメーカーにてお手元の電源コードと改良したマグネットプラグの電源コードとの引取交換が行われます。
お手数をおかけいたしますが、下記メーカーのサイトより詳細をご確認いただき、交換のお申し込みをお願いいたします。
*ご贈答のご注文の場合は、お受取主のお客様にこちらの情報をお伝え願います。
https://maints.jp

■自主回収対象商品
商品番号:195866 MAINTS ホットトリベット ホワイト
商品番号:195867 MAINTS ホットトリベット ブラック

■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社マインツ  マインツお客様サービス係
[専用フリーダイヤル] 0120‐605‐688 携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間 9:00 〜 17:00 ( 祝祭日を除く月曜日~金曜日 )
[FAX]  0256‐93‐1077
[E-mail] support@maints.co.jp

対象商品をご愛用いただいているお客様には、お手数とご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦とご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2021/01/15 「FLY YUZUタオル」商品化へのご要望について

「FLY YUZUタオル」に関してSNS等で商品化のご要望が寄せられていますが、その他の関連グッズを含め、商品化の予定はございません。

お電話・メールにて大変多くのお問い合わせをいただいている状況はございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020/05/28 新型コロナウイルスに伴うサービス提供の影響について

新型コロナウイルスの影響が残る中、当社といたしましては、お客様に対しては最大限の対応をさせていただく所存でございます。
しかしながら、影響範囲の不確実性、従業員・関係各社の安全確保により、新商品の発売延期、商品配送面ではご指定、もしくはご案内させていただいた日時にお届けできないなど、お客様に対して通常のサービスの提供が出来かねる可能性がございます。
また、「お客様サポートデスク」へのお問い合わせが集中し、お電話がつながりにくくなることやご回答にお時間がかかることも想定されます。
事情を鑑み、何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

お荷物のお届けについてはこちらをご覧ください
ヤマト運輸HP
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

2020/04/01 プライバシーポリシー改訂のお知らせ

ANAグループでのお客様情報の共同利用開始に伴い、プライバシーポリシーを変更させていただきました。
詳細はこちらをご確認ください。

 

2019/09/06 マイページからの会員情報修正について

現在システム改修の影響によりマイページからの会員情報修正機能がご利用いただけません。
ご利用のお客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございませんが、
修正を希望される場合は、お客様サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
※メールマガジン配信についてはマイページからの変更が可能です。

2019/09/04 消費税法改正に伴う適用税率変更のお知らせ

平素よりANAショッピング A-style をご利用いただきありがとうございます。
2019年10月1日に適用が開始される消費税法の改正を受けまして、A-styleでの商品価格および配送料、手数料が変更となります。
詳細は以下をご確認ください。

商品価格について

2019年10月1日のご注文分より、消費税率10%が適用となります(一部商品については軽減税率8%を適用)。
2019年9月30日までのご注文分につきましては、消費税率8%が適用となります。
※一部の予約商品についても同様となります。
※商品をカートに入れた状態では注文が確定しておりません。必ず注文完了画面が表示されることをご確認ください。

配送料について

2019年10月1日 のご注文分より、消費税率10%が適用となります。
通常配送料:756円(税込)⇒ 770円(税込)
大型配送料:1,620円(税込)⇒ 1,650円(税込)

代引き手数料について

2019年10月1日のご注文分より、消費税率10%が適用となります。
代引手数料:324円(税込)⇒ 330円(税込)

今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

2019/04/26 【ご注意】マイル特典ご利用の際の注意事項について

マイルの不正利用による商品購入を防止するため、2019年4月27日以降、お申し込み内容確認を強化いたします。
詳細はこちらよりご確認ください。(ANA SKY WEBに遷移します。)

2017/02/09 【商品不具合によるご使用停止と現品回収のお願い】<ANAオリジナル>ポータブルバッテリー

【ご案内】
当社販売のオリジナル商品(<ANAオリジナル>ポータブルバッテリー)に関しまして、同商品をご購入されたお客様から充電中に発火したというご連絡を頂戴しました。これを受け弊社では、お客様の安全確保を第一とし、2月5日に以下の対象5商品の販売を中止するとともに、すでに販売させていただいた商品の回収をすることといたしました。

【対象商品】5商品(販売期間:2016年7月〜2018月2月5日)
■176111 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー -飛行機モチーフ-
■176107 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー 787-8
■176109 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー -コックピット-
■176108 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー -垂直尾翼-
■176110 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー -空

当該商品は安全試験を実施し、CEマーク、FCCマーク、RoHSマーク等を付して販売をさせていただいておりましたが、今回の発火原因を特定できていないものの、安全を期して、当該商品の販売を終了し、すでに販売した商品は自主回収させていただくことといたします。ご利用中のお客様におかれましては、お手元の商品の使用を念のため中止していただきますようお願い申し上げます。なお、今回の発火事象については、現在、調査機関にて詳細の確認を行っております。

【ご購入されたお客様へ】
ご購入いただきましたお客様には現品回収ならびに返金対応を取らせていただきます。別途ご案内をお電話とメールにてさせていただきます。現品回収ならびに返金対応につきましては、お客様のご登録住所宛に回収用キットを後日発送させていただきますので、詳細は回収用キットに同封する案内をご確認ください。また、当該商品を贈答先様へお届けする内容のご注文をいただいている場合には、一度弊社から注文者様へご連絡を行った上で贈答先様にもご連絡をさせていただく場合がございます。ご案内が入る旨を大変恐縮ですが、お伝えいただけますようお願い申し上げます。

お客様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますこと、謹んでお詫び申し上げます。今後はより一層商品企画・選定を徹底し、再発防止に努める所存ですので、何卒ご理解とご協力をたまわりますよう重ねてお願い申し上げます。

本件に関しましてご不明な点、ご質問等がございましたら、大変お手数ではございますが、下記までご連絡をお願い申し上げます。

***********************************************************
ANAショッピング A-style お客様サポートデスク
連絡先:0120-283-250
URL:https://www.astyle.jp/support/CSfSSupportPage.jsp?tp=s01
E-MAIL:astyle@anatc.com

受付時間:
月〜金 AM9:00〜PM6:00
土・日・祝日、12月30日・31日 AM9:00〜PM5:00
年始(1月1日〜1月3日)を除き年中無休
************************************************************