お知らせ・メンテナンス情報

2020/11/24 <ANAオリジナル>ウォッシャブルマスク 販売開始のお知らせ

平素より弊社ANAショッピングA-styleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11/24(火)10時より、<ANAオリジナル>ウォッシャブルマスクが販売開始となりました。
カラーは、ホワイト・ブラックの2色展開となります。

今後の在庫状況、納期案内につきましては、
下記特集ページのinformation欄にて随時ご案内させていただきます。

▼ANAオリジナルマスク 特集ページ
https://www.astyle.jp/disp/CSfSpeDispListPage.jsp?dispNo=020001153

2020/11/10 <Jurlique> 成分表示誤りに関する自主回収のお知らせ

平素より弊社ANAショッピングA-styleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社で販売させていただきました<Jurlique>ブランドの一部商品につきまして、成分表示に誤表記生じていたことが判明したとメーカーから報告がございました。

メーカーとして、表示に誤表記があった成分はいずれも化粧品への配合が認められた成分であり、且つ、天然由来であることを確認しておりますが、ご愛用のお客様に今後も安心して製品をご使用いただくため、対象商品につきましては自主回収が実施されています。
お手数をおかけいたしますが、下記メーカーのサイトより詳細をご確認いただき、回収のお申し込みをお願いいたします。
*ご贈答のご注文の場合は、お受取主のお客様にこちらの情報をお伝え願います。
https://jurlique-japan.com/news/20201110_productinfo.pdf

■自主回収対象商品
製造販売元が「ジュリーク・ジャパン株式会社」と表示されており、且つ、
使用期限が「2020 年 4 月」以降の商品

■本件に関するお問合わせ先
ジュリーク・ジャパン 商品自主回収対応窓口
●インターネット受付:https://jurlique-japan.com/news/20201110_productinfo/uketsuke.html
受付期間:11 月 10 日(火)〜(24 時間受付しております)
●電話受付(フリーダイヤル):
TEL 0120-300-937
受付期間:11 月 10 日(火)より、平日 9 時〜18 時(土・日・祝日を除く)
※11 月 14 日(土)、15 日(日)、21 日(土)、22 日(日)は受付しております。
※自主回収対応期間は 2021 年 3 月 31 日(水)までとなります。

対象商品をご愛用いただいているお客様には、お手数とご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦とご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2020/10/30 BE@RBRICK for ANA  A-style 販売に関して

平素より弊社ANAショッピングA-styleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

<ANAオリジナル>BE@RBRICK for ANA ANAブルースカイ 100% & 400%のANAマイレージクラブアプリ販売に際しては、アクセス集中などにより、販売ページにつながりにくい等、お客様にはご不便や不快な思いをおかけすることになりましたこと、深くお詫び申し上げます。

A-styleでの販売につきまして、前回の反響を受け、販売方法を以下の通り変更することにいたしました。

■販売方法:抽選販売
■抽選エントリー期間:11/9(月)10:00 〜 11/13(金)23:59
■個数制限:1世帯1点限り

その他抽選へのエントリーに関する注意事項や詳細につきましては 11/6(金)より下記特集ページにて告知させていただきます。
https://www.astyle.jp/disp/CSfSpeDispListPage.jsp?dispNo=020001151

当初のご案内内容から変更となり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
A-styleでの販売につきまして今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2020/09/18 <DOCTORAIR>3D ネックマッサージャー MN-001自主回収・および製品無償交換のお知らせ

平素より弊社ANAショッピングA-styleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社で販売させていただきました商品「<DOCTORAIR>3D ネックマッサージャー」につきまして、一部生産期間の製品において、充電バッテリーの劣化により充電中に発煙・発火が生じる恐れがあることが判明したとメーカーから報告がございました。

メーカーとして、製造工程では厳密な管理及び外部機関にて検査を受けて生産しており、製品不具合発生の可能性は低く重篤な健康被害の恐れはないものと考えますが、ご愛用のお客様に今後も安心して製品をご使用いただくため、下記対象つきましては自主回収・および現行モデル「3D ネックマッサージャーS(MN03)」(2019 年 9 月発売)への製品無償交換を行うこととなりました。
お手数をおかけいたしますが、下記メーカーのサイトより詳細をご確認いただき、交換・回収のお申し込みをお願いいたします。
なお、交換・自主回収は下記に記載された品番のうち、該当製造番号商品をご使用中のお客様が対象となります。
*ご贈答のご注文の場合は、お受取主のお客様にこちらの情報をお伝え願います。
https://www.dr-air.com/jp/ja/support/mn001/

■自主回収対象商品
商品番号:17964801 <DOCTORAIR>3Dネックマッサージャー / ピンク
商品番号:17964802 <DOCTORAIR>3Dネックマッサージャー / ブラウン
商品番号:17964803 <DOCTORAIR>3Dネックマッサージャー / ブラック

■自主回収対象製造番号
DRH000001-DRH007000
DRJ000001-DRJ005610
DRL000001-DRL002500
(表示位置:操作ボタン側、アーム部内側のタグ)

■本件に関するお問合わせ先
ドクターエアー「無償製品交換窓口」
フリーダイヤル 0120-172-174
受付時間:10時〜18時 (年末年始除き全日)
ドクターエアーホームページhttps://www.dr-air.com/jp/ja/support/mn001/

対象商品をご愛用いただいているお客様には、お手数とご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦とご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2020/09/04 大雨の影響によるお荷物のお届け遅延について

大雨・台風をはじめとする各種自然災害の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じているほか、今後も影響地域が拡大する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

お届け遅延の詳細につきましては、随時ヤマト運輸ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」(http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html)に記載されますので、ご確認をお願いいたします。

なお、配達遅延対象地域へのお届けにつきまして、「指定日届け」「時間帯指定届け」を極力ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
ご指定いただきました場合でも、お届けが遅延する可能性がございます。
すでにご注文いただいているお届けにつきましても、同様に遅延等が発生する場合がございます。
その他の地域においても悪天候による交通事情にて商品のお届けが遅れる可能性がございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この度の災害による影響で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

2020/05/28 新型コロナウイルスに伴うサービス提供の影響について

新型コロナウイルスの影響が残る中、当社といたしましては、お客様に対しては最大限の対応をさせていただく所存でございます。
しかしながら、影響範囲の不確実性、従業員・関係各社の安全確保により、新商品の発売延期、商品配送面ではご指定、もしくはご案内させていただいた日時にお届けできないなど、お客様に対して通常のサービスの提供が出来かねる可能性がございます。
また、「お客様サポートデスク」へのお問い合わせが集中し、お電話がつながりにくくなることやご回答にお時間がかかることも想定されます。
事情を鑑み、何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

お荷物のお届けについてはこちらをご覧ください
ヤマト運輸HP
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

2020/04/01 プライバシーポリシー改訂のお知らせ

ANAグループでのお客様情報の共同利用開始に伴い、プライバシーポリシーを変更させていただきました。
詳細はこちらをご確認ください。

     

2019/09/06 マイページからの会員情報修正について

現在システム改修の影響によりマイページからの会員情報修正機能がご利用いただけません。
ご利用のお客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございませんが、
修正を希望される場合は、お客様サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
※メールマガジン配信についてはマイページからの変更が可能です。

2019/09/04 消費税法改正に伴う適用税率変更のお知らせ

平素よりANAショッピング A-style をご利用いただきありがとうございます。
2019年10月1日に適用が開始される消費税法の改正を受けまして、A-styleでの商品価格および配送料、手数料が変更となります。
詳細は以下をご確認ください。

商品価格について

2019年10月1日のご注文分より、消費税率10%が適用となります(一部商品については軽減税率8%を適用)。
2019年9月30日までのご注文分につきましては、消費税率8%が適用となります。
※一部の予約商品についても同様となります。
※商品をカートに入れた状態では注文が確定しておりません。必ず注文完了画面が表示されることをご確認ください。

配送料について

2019年10月1日 のご注文分より、消費税率10%が適用となります。
通常配送料:756円(税込)⇒ 770円(税込)
大型配送料:1,620円(税込)⇒ 1,650円(税込)

代引き手数料について

2019年10月1日のご注文分より、消費税率10%が適用となります。
代引手数料:324円(税込)⇒ 330円(税込)

今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

2019/04/26 【ご注意】マイル特典ご利用の際の注意事項について

マイルの不正利用による商品購入を防止するため、2019年4月27日以降、お申し込み内容確認を強化いたします。
詳細はこちらよりご確認ください。(ANA SKY WEBに遷移します。)

2017/02/09 【商品不具合によるご使用停止と現品回収のお願い】<ANAオリジナル>ポータブルバッテリー

【ご案内】
当社販売のオリジナル商品(<ANAオリジナル>ポータブルバッテリー)に関しまして、同商品をご購入されたお客様から充電中に発火したというご連絡を頂戴しました。これを受け弊社では、お客様の安全確保を第一とし、2月5日に以下の対象5商品の販売を中止するとともに、すでに販売させていただいた商品の回収をすることといたしました。

【対象商品】5商品(販売期間:2016年7月〜2018月2月5日)
■176111 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー -飛行機モチーフ-
■176107 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー 787-8
■176109 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー -コックピット-
■176108 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー -垂直尾翼-
■176110 <ANAオリジナル>ポータブルバッテリー -空

当該商品は安全試験を実施し、CEマーク、FCCマーク、RoHSマーク等を付して販売をさせていただいておりましたが、今回の発火原因を特定できていないものの、安全を期して、当該商品の販売を終了し、すでに販売した商品は自主回収させていただくことといたします。ご利用中のお客様におかれましては、お手元の商品の使用を念のため中止していただきますようお願い申し上げます。なお、今回の発火事象については、現在、調査機関にて詳細の確認を行っております。

【ご購入されたお客様へ】
ご購入いただきましたお客様には現品回収ならびに返金対応を取らせていただきます。別途ご案内をお電話とメールにてさせていただきます。現品回収ならびに返金対応につきましては、お客様のご登録住所宛に回収用キットを後日発送させていただきますので、詳細は回収用キットに同封する案内をご確認ください。また、当該商品を贈答先様へお届けする内容のご注文をいただいている場合には、一度弊社から注文者様へご連絡を行った上で贈答先様にもご連絡をさせていただく場合がございます。ご案内が入る旨を大変恐縮ですが、お伝えいただけますようお願い申し上げます。

お客様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますこと、謹んでお詫び申し上げます。今後はより一層商品企画・選定を徹底し、再発防止に努める所存ですので、何卒ご理解とご協力をたまわりますよう重ねてお願い申し上げます。

本件に関しましてご不明な点、ご質問等がございましたら、大変お手数ではございますが、下記までご連絡をお願い申し上げます。

***********************************************************
ANAショッピング A-style お客様サポートデスク
連絡先:0120-283-250
URL:https://www.astyle.jp/support/CSfSSupportPage.jsp?tp=s01
E-MAIL:astyle@anatc.com

受付時間:
月〜金 AM9:00〜PM6:00
土・日・祝日、12月30日・31日 AM9:00〜PM5:00
年始(1月1日〜1月3日)を除き年中無休
************************************************************