セット内容

1972年に初めてワインをリリースし、シアトルワイン醸造協会の品評会でゴールドメダル受賞。1976年にはダンディー ヒルズに畑を取得し、ワイナリーを建設しました。フレッシュな果実味やいきいきとした酸味を生かしたスタイルです。メロンやバラの花びらなどの魅惑的な香りと青リンゴやレモン、バナナなどジューシーな風味が感じられます。

フランスボルドー地区メドック格付け1級のラフィット・グループの「ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト」が、南仏はラングドック地方で手がけているワインです。レモンやライムを思わせる柑橘系の香り、その中に感じるほのかな樽香が心地よいアクセントになっています。爽やかな酸味にミネラル感の効いた切れの良い味わいは、食欲を増進するので食前・食中のお供におすすめです。

ロス・ヴァスコスはボルドーのラフィットグループがチリでファインワインをつくるという開拓の志のもと、1988年から所有。ツゲの葉やパイナップルやライムなどの果実、ソーヴィニヨンブランらしい草原を思わせる香り。爽やかでジューシーな口当たり。ミネラルを思わせる風味とエレガンスのバランスが取れていて、余韻も長いワインです。
※こちらの商品はスクリューキャップを使用しています。

家族で営む小さなワイナリー。平均樹齢35年のブドウを手摘みで収穫。リンゴや柑橘系の香りとグリーンノートがあり、ブドウの熟度を思わせる凝縮感のある味わいです。