円〜
円
ようこそゲスト様
ログイン/新規登録
まずはログインしてお手持ちのマイルを確認!
カート 0
¥0
ANAオリジナルTOPへ
バッグ&トラベルTOPへ
家電・ライフスタイルTOPへ
ヘルス&ビューティーTOPへ
セット内容イメージ
ご購入になりたい詳細内容を選択してください。
カートに追加しています……
エラーが発生しました。
カートを見る
Tweet
国内産の黒毛和牛肩バラ肉を使用した、旨みの濃い部位ならではの味わいをお楽しみいただける切落しです。余分な脂やスジは丁寧に取り除き、調理しやすいよう薄くスライスしました。大正5年に東京都港区東麻布で創業した「麻布日進亭」が、職人の目で選び抜いた素材と確かな加工で仕上げています。煮込みや炒め物など、さまざまなお料理にご活用いただける一品です。
インフォメーション
牛肉の目利きが仕入れた国内産の黒毛和牛をご提供します。
肉の旨みがぎゅっと詰まった濃厚な味わいの肩ばら肉を使用しています。
精肉カットの職人が余分な脂やスジを丁寧にカットして適切な厚さにスライスしています。
炒め物やハヤシライス、牛丼やキムチチゲなど幅広い料理にお使いいただけます。
他の関連商品を見る