ご利用ガイド

キャンセル・返品・修理について

キャンセルについて

「ANAセレクション」は、貯まったマイルをANA厳選のオススメ商品と交換またはサービスの利用が可能となる、交換特典サイトとなります。
上記より、利用規約に記載の通り、お客様都合によるご注文後のキャンセル、商品の変更は一切お受けできかねます。
内容をよくご確認のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。

返品・交換について

「ANAセレクション」は、貯まったマイルをANA厳選のオススメ商品と交換またはサービスの利用が可能となる、交換特典サイトとなります。
上記より、利用規約に記載の通り、お客様都合による商品やサービスの返品・交換・変更は一切お受けできかねます。
内容をよくご確認のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。

  • 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合や、お届け商品に不具合があった場合は、着払いにて返品を承ります。
    その際は、商品の交換もしくはANAショッピングポイントによる払い戻しをさせていただきます。

修理について

ANAオリジナル商品の修理についてはお客様サポートデスクまでお問い合わせください。
お客様サポートデスクからの対応ご案内後、1ヶ月以内を目安に商品を送付いただきますようお願いいたします。

  • 通信販売にてご購入した商品に限らせていただきます。空港売店(ANAFESTA)等でご購入の場合には、直接ご購入された店舗へ連絡をお願いいたします。
  • 修理代金は、お客様から修理品をお送りいただき、メーカーからの見積もりをもってご連絡いたします(お電話やメールのみで修理代金のお見積もりをお伝えすることは出来かねますのでご了承下さい)。
  • 商品購入時に添付している保証書は修理の際に必要になりますので大切に保管下さい(メーカーによっては保証期間内であっても、保証書がなければ有償となる場合があります)
  • 商品によっては、修理が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。