お知らせ・メンテナンス情報

2022/09/26 【注意喚起】ANAセレクションを騙る不審メールについて

ANAショッピングA-styleのメールアドレス(astyle@anatc.com)を利用して、不審なメールが送信されていることが確認されております。

当社からは、お客様のご注文・商品のお届け確認やメールマガジンなどの電子メールをお送りすることはありますが、当社のサービス以外での「お振り込みの督促」や「お客様情報の定期確認」などについての電子メールをお送りすることはございません。
心当たりのないメールには十分にご注意をお願いいたします。

2022/08/19 プライバシーポリシー改訂のお知らせ

平素より弊社ANAセレクションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、タイ王国個人情報保護法の施行に伴い、
2022年8月19日付で「ANAショッピング A-styleのプライバシーポリシー」を一部変更いたしました。

<主な変更点>
第1章:すべてのお客様の個人情報の取り扱い
 個人情報の利用目的について、より透明性を高めるために、記載を一部変更いたしました。
第5章の新設
 第5章として「タイに所在するお客様の個人情報の取扱い」を新設いたしました。

改定後の全文はこちらからご確認ください。

2022/04/19 用途・期間限定マイル導入に関するお知らせ

平素よりANAセレクションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月より、ANAでは用途・期間限定マイルを導入し、用途・有効期限別に複数のマイル口座グループに分けられることになりました。
これまでに積算されていたマイルはすべてマイル口座グループ1へ移行されております。

ANAセレクションでは、マイル口座グループ1(通常マイル)、グループ2(期間限定マイル)、グループ3(用途・期間限定マイル)のマイルをご利用になれます。それ以外のマイル口座グループに積算されているマイルはご利用いただけませんのでご注意ください。
※各グループの違いは、以下よりご確認ください。
 https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/milleage_group/

なお、ANAセレクションのサイト上で表示されるマイル残高は現在の有効マイル残高の合計値となり、今後のマイルの積算状況によっては、サイト上で表示されるマイル残高と実際にお客様がご注文で利用できるマイル残高に差異が出る場合がございます。
そのため、ご注文の際にはANA SKY WEBの以下「ご利用実績照会」ページにて利用可能なマイル残高(マイル口座グループ1〜3に積算されているマイル残高)をご確認いただけますようお願いいたします。
https://cam.ana.co.jp/psz/amcj/jsp/renew/mile/reference.jsp

本件の詳細は以下からもご確認いただけます。
-----------------------------------
用途・期間限定マイル開始のお知らせ
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/news/info/2022/220111_milleage_group.html
-----------------------------------

また、本件に伴い利用規約を一部改訂いたしました。
詳細は利用規約のページよりご確認ください。
--------------------------
■改定日
2022年4月19日(火)

■主な変更点
利用できるマイルの表記を「全日本空輸株式会社が定めた本サービスで利用可能なマイル」に変更
--------------------------

ご不明な点がございましたら、下記お客様サポートデスクまでご連絡ください。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

********************************************
ANAセレクションサポートデスク
※ANAショッピングA-style お客様サポートデスク内
連絡先:0120-283-250
URL:https://www.astyle.jp/support/CSfSSupportPage.jsp?tp=s01
E-MAIL:astyle@anatc.com
受付時間:月曜日〜金曜日 AM9:00〜PM6:00
     土・日・祝   AM9:00〜PM5:00
     年始(1月1日〜1月3日)を除き年中無休
********************************************

2020/05/28 新型コロナウイルスに伴うサービス提供の影響について

新型コロナウイルスの影響が残る中、当社といたしましては、お客様に対しては最大限の対応をさせていただく所存でございます。
しかしながら、影響範囲の不確実性、従業員・関係各社の安全確保により、新商品の発売延期、商品配送面ではご指定、もしくはご案内させていただいた日時にお届けできないなど、お客様に対して通常のサービスの提供が出来かねる可能性がございます。
また、「お客様サポートデスク」へのお問い合わせが集中し、お電話がつながりにくくなることやご回答にお時間がかかることも想定されます。
事情を鑑み、何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

お荷物のお届けについてはこちらをご覧ください
ヤマト運輸HP
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

2019/04/26 【ご注意】マイル特典ご利用の際の注意事項について

マイルの不正利用による商品購入を防止するため、4月27日以降、お申し込み内容確認を強化いたします。
詳細はこちらよりご確認ください。(ANA SKY WEBに遷移します。)

「ANAセレクション利用規約」改定のお知らせ

▼【出荷案内メール】の送信に関する変更について

  • ANAセレクションは、商品のお届けに関するご連絡をより多くのお客様にご案内する為に、自社より「出荷案内メール」を送信することに変更いたしました。これにより季節商品などの配送についてもご案内が可能になります。
    なお、一部送信できない場合もございますので、詳細はこちらをご確認ください。

▼【交換契約の成立】の時期に関する変更について

  • ANAセレクションは、交換契約の成立時期について、ご注文を承った後に送信している「納期案内メール」送信時から、商品を確実に確保し、お客様への出荷をした時点に変更をいたします。
    このたびの改定においては、より良いサービスの提供に向けて努力してまいりますので、今後とも弊社をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

利用規約についてはこちらよりご確認いただけます。

【重要なおしらせ】「注文確認書」を装った不審メールにご注意ください。

「注文確認書」を装った不審なメールが送られています。 弊社が送信しているものではありません。送信元も異なっており、弊社からお送りしているメールには、添付ファイルはありません。
注文確認書のお客様サポートデスクへのご連絡は必要ございません。
不審メールにはファイルが添付されておりますが、絶対に添付ファイルを開かず、削除いただきますようお願いいたします。 このメールには、送信元の企業名が表示されておりませんので、くれぐれもご注意ください。