お知らせ・メンテナンス情報

2019年9月9日 台風15号の影響によるお荷物のお届け遅延・及び配送停止について

台風15号の影響により、一部地域で宅急便のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

お届け遅延及び配送停止地域の詳細につきましては、随時ヤマト運輸ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」 (http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html)に記載されますので、ご確認をお願いいたします。

また、配達遅延対象地域へのお届けにつきまして、「指定日届け」「時間帯指定届け」を極力ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
ご指定いただきました場合でも、お届けが遅延する可能性がございます。
すでにご注文いただいているお届けにつきましても、同様に遅延等が発生する場合がございます。
その他の地域においても悪天候による交通事情にて商品のお届けが遅れる可能性がございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

九州地域を中心とした大雨の影響によるお荷物のお届け遅延について

九州地域を中心とした大雨の影響により、一部地域で宅急便のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

お届け遅延の詳細につきましては、随時ヤマト運輸ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」(http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html)に記載されますので、ご確認をお願いいたします。

また、配達遅延対象地域へのお届けにつきまして、「指定日届け」「時間帯指定届け」を極力ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
ご指定いただきました場合でも、お届けが遅延する可能性がございます。
すでにご注文いただいているお届けにつきましても、同様に遅延等が発生する場合がございます。
その他の地域においても悪天候による交通事情にて商品のお届けが遅れる可能性がございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この度の災害による影響で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

【ご注意】マイル特典ご利用の際の注意事項について

マイルの不正利用による商品購入を防止するため、4月27日以降、お申し込み内容確認を強化いたします。
詳細はこちらよりご確認ください。(ANA SKY WEBに遷移します。)

【重要】<シロカ>速暖マイカヒーター SH-M111無償点検・修理のお知らせ

平素より弊社ANA Selectionをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社で販売させていただきました商品<シロカ>速暖マイカヒーター SH-M111におきまして、電源系接続に不具合があり、発火にいたる可能性があることが判明したとメーカーより報告がございました。

つきましては、お客様により安心してご使用いただくため、製造元メーカーにて対象商品を回収し、無償点検・修理対応が行われております。
お手数をおかけいたしますが、下記メーカーのサイトより詳細をご確認いただき、お手元に対象商品をお持ちのお客様は、直ちに使用を停止とメーカー窓口までご連絡いただくようお願いいたします。
https://www.siroca.co.jp/information/190225/
*ご贈答のご注文の場合は、お受取主のお客様にこちらの情報をお伝え願います。

■対象商品
品名:<シロカ>速暖マイカヒーター SH-M111 ホワイト/ブラック

■本件に関するお問い合わせ先
【速暖マイカヒーター 無償点検・修理専用窓口】
  窓口番号:0120-102-759(通話料無料)
  受付時間:10:00〜18:00(土・日・祝日含む)
  WEB受付:https://www.siroca.co.jp/information/190225/

対象商品をご愛用いただいているお客様には、お手数とご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦とご理解賜ります様、お願い申し上げます。

【重要】<シロカ>ノンフライオーブン無償点検・修理のお知らせ(2017年1月〜5月生産)

平素より弊社ANA Selectionをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年にANA Selectionにて、販売をさせていただきました「<シロカ>ミニノンフライオーブン(SCO-601)」につきまして、昨年よりシロカ株式会社のホームページにて製品庫内のヒーター支持部品の取り付け不備が原因で、支持部品が外れ漏電に至る可能性があることが報告されております。

なお、現時点でメーカーとして把握している漏電の事象は1件のみと報告を受けておりますが、安全にご利用頂くために無償点検と必要に応じて修理を承っております。
シロカ株式会社と弊社間の連携不足により販売店としてお客様へのご連絡が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

この度は対象となる可能性のあるお客様にメール配信させていただいております。大変お手数をおかけいたしますが、下記メーカーのサイトより詳細をご確認いただき、お手元に対象商品をお持ちのお客様は、直ちに使用の停止とメーカー窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
https://www.siroca.co.jp/information/170711/index.html
なお、点検と修理対象は下記に記載された型番のうち、該当シリアルナンバー商品をご使用中のお客様が対象となります。
*ご贈答のご注文の場合は、お受取主のお客様にこちらの情報をお伝え願います。

■対象商品
品名:<シロカ>ミニノンフライオーブン(SCO-601)
型番:SCO-601
対象シリアルNo.:0117GRF〜、0217GRF〜、0317GRF〜、0417GRF〜、0517GRF〜
※弊社販売はSCO-601のみとなります。
 ※現在販売中のシリーズは対象ではございません。安心してお使いください。

■本件に関するお問合わせ先
「シロカ株式会社 お問合せ窓口」
  窓口番号:0120-520-572(通話料無料) ※携帯・PHSからもご利用になれます
  受付時間:10:00〜17:00(シロカ指定休業日を除く)

対象商品をご愛用いただいているお客様には、お手数とご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦とご理解賜ります様、お願い申し上げます。

「ANAセレクション利用規約」改定のお知らせ

▼【出荷案内メール】の送信に関する変更について

  • ANAセレクションは、商品のお届けに関するご連絡をより多くのお客様にご案内する為に、自社より「出荷案内メール」を送信することに変更いたしました。これにより季節商品などの配送についてもご案内が可能になります。
    なお、一部送信できない場合もございますので、詳細はこちらをご確認ください。

▼【交換契約の成立】の時期に関する変更について

  • ANAセレクションは、交換契約の成立時期について、ご注文を承った後に送信している「納期案内メール」送信時から、商品を確実に確保し、お客様への出荷をした時点に変更をいたします。
    このたびの改定においては、より良いサービスの提供に向けて努力してまいりますので、今後とも弊社をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

利用規約についてはこちらよりご確認いただけます。

【重要なおしらせ】「注文確認書」を装った不審メールにご注意ください。

「注文確認書」を装った不審なメールが送られています。 弊社が送信しているものではありません。送信元も異なっており、弊社からお送りしているメールには、添付ファイルはありません。
注文確認書のお客様サポートデスクへのご連絡は必要ございません。
不審メールにはファイルが添付されておりますが、絶対に添付ファイルを開かず、削除いただきますようお願いいたします。 このメールには、送信元の企業名が表示されておりませんので、くれぐれもご注意ください。

熊本地震被災地支援 義援金報告

ANAショッピング A-style、ANA FESTA、ANA DUTY FREE SHOPの三業態合同で、義援金1,092,179円の寄付を実施しました。(5月末日)

▼支援内容について