旅のスタイルに合わせて選べる2通りの収納仕様。画像は両面に荷物を収納できる2気室での使用時。

片面に荷物を集約してもう片面でふたをする1気室として使用時。空港や移動中にちょっと荷物を出し入れしたい時や、狭い室内での開閉など、多彩なシーンでその実力を発揮します。

収納上部には、小物類を整理収納できる便利なポケットを装備。タテ開きした際に出し入れしやすいポケットレイアウトになっています。

体感音量を大幅に軽減した「サイレントキャスター」に加え、なめらかな走行を実現した「ベアロンホイール」を採用。静かで軽やかな走りを可能にします。

手になじみ、握りやすいトップハンドル。使用しない時はフラットになる省スペース設計。上部にちょっとした手荷物を乗せて移動することもできます。

長時間の使用にも適した、手への負担を軽減したプルドライブハンドル。手元のボタン操作で簡単に長さを調節できるので、身長や使用シーンに合わせた快適な走行が可能です。

手元のスイッチで簡単に車輪を固定できる独自開発・特許取得の「キャスターストッパー」搭載。揺れる電車の中や、滑りやすい空港ロビー、傾斜のある場所など、さまざまなシーンでその実力を発揮します。

カギの持ち歩きが不要な3ケタのダイヤル式TSAロックを装備。