旅のスタイルに合わせて、選べる2通りの収納仕様。 ※内装カラーは、本体カラーによって異なります。

プロテカ360Tは、タテにもヨコにも開けられる新発想のスーツケースです。

TSA LOCK[米国運輸保安局(TSA)認可システム]搭載のラゲージは、TSA職員が特殊ツールで解錠・検査するので、施錠したまま預けることができます。

体感音量を大幅に軽減した「サイレントキャスター」に加え、なめらかな走行を実現した「ベアロンホイール」を採用。静かで軽やかな走りを可能にします。

収納上部には、小物類を整理収納することができる便利なポケットを装備。タテ開きした際に出し入れしやすいポケットレイアウトになっています。

手元のスイッチで簡単に車輪を固定できる独自開発・特許取得の「キャスターストッパー」搭載。 揺れる電車の中など、さまざまなシーンでその実力を発揮します。 写真はストッパーオフ時。

手元のスイッチで簡単に車輪を固定できる独自開発・特許取得の「キャスターストッパー」搭載。 揺れる電車の中など、さまざまなシーンでその実力を発揮します。 写真はストッパーオン時。

ボタンを押すと特許取得のマジックストップ機構が作動。ワイヤーを伝わって両方のキャスターに均等に力が加わり、片効きをを防いでスーツケースをしっかり固定します。