A-styleは、アイロボットジャパンの認定販売店です。A-styleで取り扱っているアイロボット製品は、国内正規品であり、アイロボットジャパンが定めるメーカー保証の対象となる製品です。

vSLAMナビゲーションで毎秒230,400以上のデータポイントを取得。そのデータで家の中の環境を詳細にマッピングし学習します。

幅30%も色くなった2本のゴム製デュアルアクションブラシは、カーペットでもフローリングでも床の表面に合わせて柔軟に対応。

2本の内の一方のブラシが汚れを浮き上がらせてかき出し、もう一方のブラシが逆回転することでゴミをかき込み、40倍にアップした吸引力で微細なゴミやペットの毛まで取り除きます。

PerfectEdgeテクノロジーにより高性能センサーが壁の位置を感知し、壁際までしっかり清掃します。ウルトラエッジデザインと特別設計されたコーナーブラシで、部屋の隅や角まで入り込んで清掃します。

30mmのブラシ5本からなるコーナーブラシは26度の角度に設計されており、部屋の隅のゴミをかき出します。

家中の間取りを学習して記憶するため、清掃する部屋やタイミングを思い通りに指定できます。それぞれの部屋の状況に合わせて各部屋に最適なパターンで清掃します。

ゴミはクリーンベース内の密閉された紙パックへ排出。

ダスト容器30杯分のゴミを収納できるので、数週間は掃除のことを気にかける必要はありません。

新しいiRobot Homeアプリは、高度なパーソナライゼーションを提供します。貴方の習慣を学習してライフスタイルに寄り添ったスケジュールを提案。直感的な操作によって、思い通りの清掃を可能にします

スマートフォンで進入禁止エリアを設定することができます。また、別売りのバーチャルウォール(特許)を使うことで見えない壁を作り、ルンバの進入を防ぐことも可能です。

ルンバ s9+ が完了すると、ブラーバジェット m6 に自動でお知らせ。すぐに拭き掃除がスタートします。

さっと水洗いするだけで、ルンバnダスト容器に残った汚れやゴミを取り除きます。

必要に応じて充電を自動的に行い、キレイになるまで清掃します。

GoogleアシスタントAmazon Alexaを使ってハンズフリーで操作可能。話しかけるだけでルンバが家中をキレイに。掃除してほしいときに掃除してほしい場所をキレイすることができます。