HaNT【ハント】のスーツケースは、スーツケースの女性社員チームが「本当に欲しいと思うスーツケースを作る」というコンセプトのもと開発した、女性のためのスーツケースです。

蜜を求めて遠くまで飛び回り、ちゃんと巣に持ち帰る"蜂"がモチーフ。『たくさんの経験と思い出を持ちかえってね』という願いが込められています。見つけやすくてキズが目立たない。

キャスターストッパー オフ時

キャスターストッパー オン時:もう手で押さえなくても大丈夫!電車での移動時にウトウトしても、坂道で写真を撮りたいときも、背面のツマミひとつでピタ!っと止まって安心・便利♪

走行音が静かな「サイレントキャスター」を使用しています。

TSAロックがついているから、米国領土にも鍵をかけたまま預けられます。好きな番号で設定できるダイヤル式なので、鍵を失くす心配もないですね♪

中央のファスナーを開いて2ルームタイプで荷物を収納。細々した荷物も仕分けてしまえるから”行きのパッキング"におすすめ。

キャスターカバーのオマケ付き部屋を汚したくない時に、靴下みたいに履かせるキャスターカバー。

内装と同じ柄で出来た巾着とキャスターカバーのオマケ付き。部屋を汚したくない時に、靴下みたいに履かせるキャスターカバー。巾着はキャスターカバーの収納や、小物の収納に。

本体カラー毎に違う内装柄!すべてオリジナルテキスタイルで、スーツケースを開けるたびに気分があがります♪※ボディーカラー ブラックの内装生地。

本体カラー毎に違う内装柄!すべてオリジナルテキスタイルで、スーツケースを開けるたびに気分があがります♪※ボディーカラー ネイビーの内装生地。

本体カラー毎に違う内装柄!すべてオリジナルテキスタイルで、スーツケースを開けるたびに気分があがります♪※ボディーカラー ベージュの内装生地。

本体カラー毎に違う内装柄!すべてオリジナルテキスタイルで、スーツケースを開けるたびに気分があがります♪※ボディーカラー レッドの内装生地。

ガイドブックに化粧ポーチなど、パッと入れてサッと取り出したい物はフロントポケットへの収納が便利。折り畳み傘もお土産も、立ったまま出し入れできますよ。