機内やANAラウンジ内のWi-Fiを使って、スマートフォンやタブレット、PCからアクセスすれば、ANA SKY SHOPに載っている商品や、ANA限定商品がご購入いただけます!
ANAのマイルが使える!貯まる!オンラインショップ「ANAショッピング A-style」からセレクトした商品も、「ANA STORE@SKY」にてANAカードでご購入いただくと、通常5%のところ10%OFFに!
SKY SHOPに掲載中の商品のほかにも、ANAオリジナル商品や厳選された商品が毎月登場!
貯まったマイルは、1マイル=1円(相当)で直接お買い物にお使いいただけます。
(事前のANAショッピングポイントへの交換は不要です。)
なお、クレジットカード支払いや代金引換払いと、マイル・ANAショッピングポイントのご利用を併用いただくことが可能です。
※マイル・ANAショッピングポイントと併用される場合、マイル・ポイント利用分を差し引いたANAカードでのお支払い金額に対して10%OFFが適用されます。
※ANA発行のデジタルクーポンはご利用いただけません。
〈返品時のマイルの取り扱い〉
マイルを利用してお買い上げいただいた商品を返品された場合、マイルではなくANAショッピングポイントとして返還されます。あらかじめご了承ください。詳細はこちらをご参照ください。
〈マイルからANAショッピングポイントへの交換について〉
マイルからANAショッピングポイントへの交換は、2019年6月30日(日)をもって終了いたしました。
機内/ANAラウンジで事前に設定すれば、降機後2日間、地上からのアクセスも可能です。帰宅してからゆっくり買い物がしたい!そんなときに便利です。
商品はご指定のお届け先にお送りいたします。
※お届け先1件につき、通常梱包配送料770円(税込)を頂戴いたします。大型梱包配送料対象商品につきましては、1,650円(税込)の梱包配送料となります。(沖縄・島しょ地域は除く)
※お届けは日本国内のみとなります。
※ANA STORE@SKYはANA「ダイヤモンドサービス」国内線・国際線共通機内販売用クーポン・ANAご利用券・ANA旅行券のサイト上でのお支払いに対応しておりません。金券類でのお支払いをご希望のお客様には申し込みハガキと金券送付用封筒をご用意しております。
※金券類でのお支払いは一部対象外の商品がございます。ご了承くださいませ。
※申し込みハガキ・金券送付用封筒はご搭乗の際、客室乗務員にお申し付けください。
※ANAギフトカード・ANA FESTAクーポンはハガキご注文の際お支払いにご利用いただけません。
※全てのコンテンツをお楽しみいただくためには、ANA公式アプリが必要です。ブラウザからの接続の場合、一部コンテンツのみご利用になれます。
※一部のブラウザでもご覧いただけますが、ご搭乗前までにANAアプリをダウンロードしておけば、より便利にお使いいただけます。
※機内でつながらなかった場合や、ご利用いただけない機材にご搭乗で「ANA STORE@SKY」をご利用希望の場合は、「A-styleお客様サポートデスク」までお問い合わせください。
なお、お電話での受注は承っておりません。ご了承ください。
※このサービスは無線LANを使用しています。そのため公衆アクセスが可能な他の無線スポットの使用と同様に、本サービスのアクセスには通信傍受や不正アクセスの可能性があります。
本サービスの利用に際しては、お客様の責任において利用端末のファイアウォール、ウイルスソフト対策等のセキュリティ対策を講じることを、強くお勧めいたします。
※他社運航によるコードシェア便はANA STORE@SKYの利用対象外となりますが、ANAラウンジをご利用のお客様はその限りではございません。
※ANA国際線一部ラウンジ(羽田、成田、関西、ホノルル)でもお使いいただけます。
お問い合わせ先(A-styleお客様サポートデスク)0120-257-150受付時間:月〜金曜日 9:00〜18:00土・日・祝日・12/30,31 9:00〜17:00(年始1/1〜1/3 休)※受付時間は、状況により変更する可能性がございます。※A-styleお客様サポートデスクへご連絡いただく際、音声ガイダンスがございますのでガイダンスにそって1番を押していただきますようお願いいたします。