詳細カット
ずわい蟹 棒肉、ずわい蟹ほぐし身、味付け数の子、子持ち昆布
かに松前漬、紅鮭親子和え、いくら醤油漬、あわび煮貝
漁師めし 海鮮丼〈梅〉(サーモン、ほたて、めかぶ、いくら)、漁師めし 海鮮丼〈竹〉(マグロたたき、ほたて、めかぶ、うに、いくら)、漁師めし 海鮮丼〈松〉(サーモン、ほたて、めかぶ、うに、いくら)、漁師めし 海鮮丼〈極〉(サーモン、かに、うに、いくら、あわび)
インフォメーション
みちのく宮城の歌津浜に生まれ育った「歌津小太郎(うたつこたろう)」は、誰よりも海を愛する、生粋の漁師です。家業の漁師を継ぎ、海のうまいもんをできるだけ多くの人々にお届けすることに命をかけてきました。「お正月の漁師めし」をコンセプトに、自慢の厳選素材を豪華に盛り付けていただくおせち。あったらいいな、の新鮮なおいしさにこだわった、新たな形の海鮮おせちをアソートし、お届けします。