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幸運モチーフがずらり
職人のMirco Tomi(ミルコ・トミー)氏
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■イタリアの銀職人が七宝で作った”幸運のモチーフ”キーリング世界中で愛される4つ(クアトロ)の幸運を、イタリアの銀職人が1つ1つ形にして、キーリングにチャームとして付けました。愛らしい4つのチャームはそれぞれ幸運を願う思いが込められており、家や車のキーを取り付けるキーリングとして使うことが出来ます。遊び心だけでなく、幸運を願う相手への贈り物としても最適です。■シルバー925で作られた精巧かつ、遊び心のあるモチーフふくろう :知恵や賢者の象徴の鳥。日本では「不苦労」(苦労がない)「福来」(福が来る)など縁起のよい語呂合わせで知られています。カ エ ル:「無事帰る」「お金が帰る」などの語呂合わせから、健康、財運など幸せを呼ぶ象徴として親しまれています。てんとう虫とクローバー:ヨーロッパで幸せを呼ぶ象徴とされるてんとう虫が、幸運の象徴として古くから親しまれているクローバーにのっているW幸運のモチーフです。クローバーの4枚の葉は、faith(誠実)、hope(希望)、love(愛)、lucky(幸運)を意味すると言われています。ホースシュー(馬蹄):ヨーロッパではそのU字型の形状が幸運を受け止め、くぼみに幸運をためこむという意味からラッキーモチーフとして親しまれています。■伝統と技術が脈々と受け継がれるイタリアの銀製品イタリア・トスカーナ州の貴金属産業の歴史はとても古く、その起源は紀元前8世紀頃から栄えた都市国家エトルリア(後に古代ローマに併合)時代にさかのぼるといわれてます。トスカーナ州は現代においてもシルバーをはじめ貴金属製品の生産が盛んで、長い歴史と伝統により育まれた技術が継承されています。製品一点一点にイタリア製のシルバー925製品であることの刻印されています。■Silver Mirco(シルバーミルコ)卓越したエナメル装飾技術に定評があるMirco Tomi(ミルコ・トミー)氏のブランド。貴金属の生産が盛んなトスカーナ州の工房にてシルバー製品を中心とした製品を一つ一つ丁寧に手作りしています。
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