ANA国際線エコノミークラスで実際にお客様にご提供実績のあるお食事です。機内では、客室乗務員がお食事の時間に合わせてギャレー(厨房)のスチームオーブンで加熱調理し、お客様にお届けしています。
パンケーキとエッグタルト チキンソーセージ添え×【1食】
パンケーキに、エッグタルト、チキンソーセージとフライドポテトを詰め合わせています。忙しい朝や小腹が空いたときにぴったりの逸品です。
白身魚のフライ 2種ソース ターメリックライス添え×【1食】
ターメリックライスの上に白身魚のフライをのせ、タルタルソースとトマトソースをあわせました。2種類のソースで白身魚のフライをお楽しみください。
ハンバーグドリア デミグラスソース×【1食】
ターメリックライスとクリームソースのベースに、ジューシーなビーフハンバーグをのせ、デミグラスソースをあわせました。ハンバーグの上にはチーズをのせ、食べ応えのある逸品に仕上げています。
鶏とろとろ玉子丼×【1食】
お出汁が香るとろとろ玉子と鶏肉を贅沢に敷き詰めた丼です。しっかりと味の染みこんだ煮物、漬物と共にお楽しみください。
牛カルビ丼 ×【1食】
牛肉に相性のよい焼肉のたれを絡め、付け合せに大根と小松菜ナムル、高菜を添えました。カルビの旨みでごはんが進む逸品です。
鶏てりやき金平丼×【1食】
じっくり焼き上げたチキンに、甘辛いてりやきタレをたっぷりかけました。付け合せには炒りたまごや、きんぴらごぼう、昆布佃煮を添え、彩り豊かに仕上げています。
かに釜飯×【1食】
丼に蟹を敷き詰めた贅沢な一品です。お出汁で炊いたのご飯の上には、錦糸卵をのせ、彩り豊かに仕上げました。
とんかつ丼×【1食】
ボリュームのあるとんかつと和風だしの効いた半熟玉子を合わせました。きくらげの佃煮としば漬けが後味をすっきりとさせます。
とろとろ玉子のオムハヤシ×【1食】
卵を柔らかく半熟に仕上げたオムライスです。肉と野菜の旨みが詰まった濃厚なデミグラスソースが良く合います。
豚生姜焼丼×【1食】
生姜をしっかり効かせた豚の生姜焼き丼です。ご飯の上には、甘辛い生姜焼きと相性のよいキャベツをのせました。ご飯がすすむ一品です。
パエリア×【1食】
魚介の出汁で炊き上げたサフラン風味のご飯の上に、エビやイカ、チョリソー、オリーブなどを賑やかに配置し、本格的なパエリアに仕上げています。
豚角煮ごはん×【1食】
豚肉をパイナップル果汁の入った出汁で柔らかく炊きあげました。付け合せの大根、ブロッコリー、青梗菜とともにご飯が進む一品です。
機内食を製造・販売する株式会社ANAケータリングサービスがお届けいたします。