気仙沼ホルモンは、青森県産のにんにくを100%使用。また気仙沼産の仙台味噌、岩手県産の豚内臓を使用しております。にんにくたっぷりの味付けと、ぷりぷりのミックスもつが程よく絡み合います。みそ味はパンチの効いた、一度食べるとやみつきになる味に仕上げております。しお味は熟成させた特製の塩タレでサッパリ味に仕上げました。気仙沼ホルモン鍋用は、それぞれの気仙沼ホルモンをベースに、出汁の効いたコクのある鍋用に仕上げました。たっぷりの野菜も一緒に楽しめます。さまざまな味が楽しめるセットになっております。
インフォメーション
すべて国産にこだわっております。気仙沼のご当地グルメです。
青森県産のにんにく100%使用。また気仙沼産の仙台味噌、岩手県産の豚内臓を使用しております。当店では国産の材料にこだわっております。
創業昭和42年。独自の味を守り、商品ひとつひとつにこだわりを持って提供しております。ホルモンは店主自慢の手造り熟成たれで仕上げました。鍋用は手造り熟成たれとオリジナルの出汁で仕上げました。
ホルモン:ウスターソースをかけたキャベツの千切りと一緒に食べると美味しく召しあがれます。一番のおすすめは何といっても炭火焼きです。バーベキューの時は是非お試しください。
ホルモン鍋用:キャベツやニラ、もやしなど、野菜をたっぷり入れてお召し上がりください。